みなさま新年明けましておめでとうございます。

今年も「ふじのくに食のネットワーク」の活動にご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

新春の初顔合わせを兼ねまして、新年会を下記の通り開催したくご案内申し上げます。

ご多忙中とは存じますが、日頃からお世話になっております皆様と、大いに飲み語り合い、輝かしい新年のスタートを切りたく準備を進めておりますので、是非ともご参加くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

今回は特別ゲストとして、掛川において酒造り&人作りで10年の実績を誇る「花の香楽会」のメンバーも多数参加されます。この機会をきっかけに交流の輪を広げてはいかがでしょうか?

会場は会員の「いっしき」櫻田さんがプロデュースするJR掛川駅北口徒歩2分の串揚げ屋「和魂洋彩 真味樓 」となります。

準備の都合上、1月12日(金)までにご都合をお知らせいただけますと幸いです。

それでは多数のご参加表明お待ち申し上げております。

FFN会長  足立久幸

幹事  サヴァカ   山口祐之

(参加される方はメール、メッセンジャーなどで山口までご連絡ください。)

■日時   115日(月)  18:30~

■場所   和魂洋彩 真味樓 (しんみろう)   JR掛川駅北口徒歩2

           shinmirou.owst.jp/

■会費   ¥4000(ワンドリンク込み)  以降 追加の飲み物は各自精算にてお願い致します。